自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

オサレの基本「バックと靴を合わせる」

バレンチノと書かれたシンプルなバックがひゃくえんですた。ジッパーが無くてこう・・
パッカーンて出入り口のやつ。革の素材と質感と。黒地に金色ってのが気に入ったんだ



このカバンはきっと仕事用のダミー革リュックの中に忍ばせたら様になるであろうって。
思ったのね。実際、購入後消毒したカバンに小物を入れてみると想像通りピタリ収まった


この房の付いてるポーチとか予備のハンカチとか細々したものがスッキリ適格に入る!


見てみて!こういうパンプス?欲しかったんだ。きゅうひゃくえん。本当は革が希望ですた


が。オサレの鉄則という鞄と靴のセットがあれば底上げになるし風が抜けるように垢抜ける
つて。レザーのスピングルのシューズはお気に入りで今もよく履きますが。パリジェンヌの
様に颯爽とカツコツ歩きたいって思うようになってますて。


黒のスラックスと合うんじゃねぇ~のっ?私に足りなかったのは変化球にあたるパンプス。
だったのかもしれませんね( ´∀` 最初の一歩だ~ョ)




足の指先が見えるか見えないかで四角い感じのパンプスをずっと物色してたのでふ。


見つけたっ!しかもゴールドの四角がマークジェイコブと合うっ!!


バレンチノとも合うかもしれませんね( 笑いが´艸`止まりません)





私の休日鉄板が完成致しました!て。









何だかグッと一気に垢抜けた。


お部屋も「ショップ」の様に。





実際履いたその日に外出とショッピング的な事をしてみたら


恐ろしいほど足の甲が痛くって。あれ?痛って思った時には
激痛で。歩き方変になりながらダイソーで透明な下に敷く奴
を二重に甲の部分に充てて思い切り使いかた間違っている私




トラウマになっていまふ( 慣れノД`なんでしょうか?)