自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

カラスになりたい

私はリブが好きなんだ~ョ。


黒も好きなんだ~ョ。





こういうトップスって危険なんだ~ョ





カラダの肉感やラインを拾ってしまう
可能性が高いからなんだ~ョ。






試着してみたらカラスみたいだった




でもそれって。





私的にすごい馴染んでたんだな。



顔色も良くピチッとはしてないけれど


程よくあるって感じでシュッともある





¥500購入した。






この黒いトップスと黒いスラックスに


クリーム色のロングジレを合わせたら


さっそうと凛とした佇まいになりそう




ワンピースの中からも存在感漂いそう





楽しみでしかないな。





悲しい事に25℃とかザラで今週は20℃
きりますが出番は少ないでしょう・・
しかし!3月までにもっ回寒くなるでしょ



寒くなってほっし~な( ´艸`へへへ)