自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

もうね、挨拶が激しいの。


朝の何気ない、娘の一コマ。

この縞々プリントのズボンね、娘の大のお気に入りでね。
古着屋で300円位で購入して、もう3年位着た切り雀かな。
洗濯は日々行ってるよ。
アイロンもジュウジュウかけまくってるよ。
ヘビーユーザーなので。
ダメージを受けまくってるので生地が薄くなってます。
繕っても繕っても(無理やりやっつけ感炙り出てる)
次々に生地が破れて【コンニチワ】と挨拶してきます。
この写真からは見えませんが
現在、両ひざが挨拶してます。

最近ね、挨拶が激しいの


タグにはユニクロとあるので、探したのですがもう販売
してないようで。
だからイオンで本人確認で3着購入したんですけど。
勿論、新品も着てるんですけど。



今日はコレって気分があるんでしょうね~
ダメージ受けまくった生地の方が着心地の良さみたいな
ものがあるのかも、しれませんね~
知らんけどさ~







もうさ~生地の行く末を観察するのもアリなのかな~
って思うさ~
沖縄県民特有のなんくるなるさ~(どうにかなる)の
私に応援のポチっをお願いします~。