自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

繋がりそうです・・・ウレシイ!

今日の午後も新しいブログ【己のモノサシをへし折る日々のブログ】をブログ村
に何度も果敢に挑戦するも登録出来ずにいて泣きそう(実際は、泣いてない)な
私に一通のブログ村からお便りが。
早速繋げてみましたぉ。
  


私以外にも声多くあがった件を承諾して頂いたブログ村・・・素敵すぎる!



どんな風に繋がるかまだよく分かってない部分はありますが。
初期からお世話になってる皆さん、良かったら新ブログに足を運んでくださる
ととても嬉しいです。親戚のおばちゃんの気分です。(笑)



涙出そう(実際は涙、出てない)
これからも・・・応援よろしく哀愁(郷ひろみ口調)です!

人の繋がり、ご縁を写真で表してみました。