自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

驚いたコト!

私のブログ初の一日で400人突破に!


三度見したわ!


月のトータルかと思ったわ!


8月4日なんて16人なのに?





驚いたじぇ☆


今日は娘と旦那氏は歯科の定期健診に行きました。


明日の昼ごはんも作ったし


家事ノルマもこなしたし




今日の昼は手抜きじゃい


コレ、とっても臭いラーメンなの





癖になってしまった・・・



月イチ位のお楽しみ


どうやら娘が結構な貧血らしい


預け先から
目の下の色で貧血度合いって表を見比べたら


かなり目の下が白くてね。


レバーは大人でも(旦那氏)苦手な人多いからなぁ~






そこで急遽朝ごはんに卵焼きに冷凍ホウレンソウとチーズ入りにしてあげたわ




急遽!思い付きで!のホウレンソウ投入で束になったデカいホウレンソウを



ジッと思い切り見つめる娘の朝・・・








かき込んで食べてくれたけどさ・・・






反省を込めて、


明日の弁当は冷凍ホウレンソウを細かく切って丁寧に卵焼き作ったよ?






ご利用は、計画的に☆