自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

娘とイス

床掃除しました✨


スッキリしたぜ!





4~5年前に


米軍基地のフリーマーケットでゲット


千円した椅子





娘用にと


沢山使いました




大きく成長した娘は


もうこの椅子に座る事はなくなったけど




気が向いたときは



ぬいぐるみを座らせたりしてました





でもね







この椅子にカバン置いても


絵になるの




店の飾りみたいな、ね




でも生活が乱れると



油断すると



物置になってしまう



埃もかぶって嫌んなる





唯一ママ友達のMさんのちびちゃんは1歳半


これから、必要になるかも




そう思って聞いてみたら


必要、もらいたい    って☆





娘の了解も得て



ちびちゃんに渡すのを待機中( ´艸`)




必要な時に必要な人が使ってくれたら。






米軍フリーマーケットは楽しみでした



もう2年位行ってないです




コロナでそれどころじゃなくなっちゃいました



米軍の出品は変わったものが多くて



見るのも大好きでした。







懐かしいな







あなたのお気に入りのイスは、どんな感じですか?






ちなみに



私の使い勝手の良い椅子は





折り畳み出来るパイプ椅子です






娘のイスは







小学校に使う机と椅子のセットのやつ







さて




あなたのお気に入りのイスは?