自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

足元加減

弱冠。ほんの弱冠、暑さは和らいだような気がするけど


残暑まだまだ暑いですな。





娘がいつもお世話になっているトコロへ


ささやかな贈り物を買い物しました





今日の私の出で立ち





白のコットンのワイドボトムに


白の皮のスニーカー


袈裟の様な黒のワンピース
麻の生地が絣のようで


夏の装い




ジャスコにATM寄ったら


最上階だからか


エスカレーターがストップしたまま


自力で登ったのですが(階段の様に)



上がるとき、最初


変な感覚でした。


いつも動いてるのに止まってる


足が錯覚起こしてカクカクしてる(笑)


いや。視覚が錯覚起こしてるのかな?



旦那氏は麦茶の箱買い提案に賛同してましたが


売り場で


これ見つけて


しかも「夏限定」



小さいし個数あるし軽いし





スタッフの皆さんでどうぞと。


喜んで下さりました( ´艸`えへへ)



ヨーグルトなら男女好き嫌いなくいけるのでは?



急遽変更に了解してくれた旦那氏にも、ありがとう。


残暑さながら、暑いですね~





限定モノに弱い私です。