自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

いつも探してる?そんなイメージとは何ぞ?

今朝。


私が家事をこなしていってる間に


娘が私の足つぼゴルフボールを触ってたらしく


旦那氏のさりげない会話が耳に入りました




それ、お母さん(私)が いつも探し回ってるものだから



自分では固定してるつもりだったけど


旦那氏からしてみたら


しょっちゅう聞かれるもんだから失くしてるイメージなんだろうな




でも控えめに聞いてるんだけどな


(あの~、私のゴルフボール見かけませんでしたかね~?)ってさ。





そういう問題ぢゃない?(笑)




ってチョイチョイチョーイ!


ゴリラの私が部屋をウロウロしてるイメージが勝手に出てきて



朝から一人( *´艸`jフフフ)と笑ってしまいました。





子どもの、小学校の夏休みが更に延長ニュースに心折れそうになっていた朝でしたが



ゴリラ(私)が一生懸命生きている!


って思えば大概の事は笑って過ごせそうだと気が付きました。



ウホウホ☆


コロナの長期化に香水が売れているそうです。


皆、リラックスや穏やかさを求めているのかもしれませんね~




私は。


金のコロコロ(顔マッサージするやつ)を昨日から引っ張り出して


使いまくってます。




すごく昔。


独身の頃だから軽く10年以上前に雑誌の付録についてたコロコロ。




顔だけでなく、体にも使えるので結構マルチ対応に驚きです。





娘が4歳位の頃


コロコロの事を(鬼の金棒👹)と言って別の意味でお気に入りでした。


懐かしいなぁ。





↓これがよく探し回ってると噂の年季の入ったゴルフボール

ちなみに


綺麗に写そうと下地に使った白紙が裏紙で


娘が端っこに絵を描いたもの。




最初のコロコロの端にあった部分です。


どーでもいいっ!




でも私はそんなどうでもいいことに目をとめる事が好きなのです(笑)



呪術廻旋の絵を


差し替える事をせずに紹介する私。


今日もそんなどうでもよい私のブログを最後までご覧いただきありがトゥース!






さぁ、今日もゴリラ宜しくお仕事しましょうかね!
ウホウホホ!