自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

見切り発車

失敗しました!


写真だけ先に添付してゆっくり文をつけるスタイルですが


久しぶりのブログだからかな?


保存と送信を間違えた巻






皆様ごきげんよう!


今朝は日差しがすごく柔らかくて


それだけで朝の過ごしやすさや気持ちがだいぶ変化が☆



暑くなる(お日様事情)時間帯でこんなにも影響が。


↑熱い太陽熱です。


カーテンが短いのは長くするのが面倒くさい&買い替えると放置プレイです


※でも最近旦那氏がカーテン洗ってくれて素敵な装いになってます✨

ベランダにおいてある机と椅子セットも長い待機(夏の間)でしたが


そろそろベランダで過ごすのも素敵です!





娘が言ってたわ。


ベランダで冬にコタツを出して過ごしたいってさ。


有りでしょう!


コンセントベランダにあるし!


マジで( ´艸`)


楽しみが一つ出来ました(笑)






今日で仕事最後の私のお弁当↓



いやぁ~制服のクリーニング仕上げ計算間違えて


慌てて3,4か所駆け回り


ようやく昨日仕事帰りにクリーニングお願いしてきました。


今日職場に行きながら受け取る予定。


職場の近くにクリーニングがあって良かった~!




笑って去りたいですからね~


特に沖縄は狭いので何時どこで繋がりがあるか分からないからこそ。






娘の誕生日の前祝いです。


祖父母宅で小さなパーチーをしてました



自分でケーキもローソクも選んで


自分でチョコペンで書いてた娘もニコニコで




元気な祖父母に囲まれてハッピバースデイしたこの日を覚えていて欲しいな。


故岸朝子も


大変美味しゅうございました。






子どもって、


娘って、


本当に好きな部分から食べるんだなぁって思った。






フライングブログに焦ったぜ!


今日も元気に過ごしています☆







皆様も良い一日を✨