自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

匂いと幸せの関係性

昨日の写真ですがね


おつかいを娘にお願いしてて気になって気になってベランダで待つ私。




娘の姿が見えてホッとしてお酒を飲む私の右手と空コップです(笑)





今日と明日は休肝日!



夕飯もかなり早めに済ませましたのでお腹が空いた





今日もお母さん業を果たしました、エライぞ私!



一度ね。寝る前に小豆が入ったアイマスクをレンチンし過ぎてしまい



裏地にキケンの文字が浮かび上がった警告にもう1つ発見が有りました!






なんとも香ばしい小豆の匂いに気が付きました





ホクホクの小豆の匂いってとても癒やされるんですよ



石焼き芋のホクホクの匂いに似てるんですよ





幸せの匂い発見です(笑)




空腹の今も、この匂いがあれば幸せなひと時です。





ダイジョブ、正気ですし酔っ払ってもないですよ






あなたのシアワセな匂いは何ですか?







さて。これから洗濯物を干すので短いブログです。