自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私と娘がグラビアに?

夫婦共にJAFに加入してるので定期的にJAF便みたいのが郵送されます。


何となく見てしまうものなのですが。


今回その表紙に私だけでなく娘がアップで映ってるので驚きました!








おはようございます。


朝から妙なハイテンション、失礼つかまつる!




休日の今日。


旦那氏と娘は熟睡モードです。


特に分厚い大きなフカフカベットに白いシーツに寝る娘はホテルに泊まってる様で




エアーベットに白いシーツ、買って良かった・・・




昨日、ずっと気になってた台所の窓を綺麗にしたら


すごくピカピカになって明るさも全然違います。


反対側はまだなので、これからサッとベランダから水をかけて掃除しようかな




沖縄は昨日32・5度でした。


日差しが半端なく照り付けも半端なかった



朝活に窓掃除してみよっかな♪





すでに台所の窓が眩しいです・・・GO!





あなたにとっても素敵な一日を過ごせますように( ´∀` ねっ)




タイトルにクスリと笑ったあなた、応援のポチリ下さるとウレシイです!