自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

知らぬが仏

10月ですョ~



チョイと図書館情報を調べてみたら10月から通常運転だそうで!


自転車でウキウキ行ってきましたぉ


これは帰る時の写真ですが


後ろのチャイルドシートは良い感じで籠になるので撤去やめました


前に無理やり付けてたカバン外したらシンプルスッキリに




カバンの中身は借りた本でホクホクです


このカバンは頂き物ですが


白黒モノトーン系の服装だから


サブの二個持ちカバンの黄色や自転車の真っ赤は色が映えます






帰宅後に気が付いたのですが


籠の後ろに大きな蛾が止まってました(ぎえぇ)




え?最初から付いてたの?


こんなお土産は要らないデス!




知らぬが仏・・・





最後まで気が付かなくて幸いですョ




無事に帰宅出来たら


お気に入りの何でもボックスに本詰めて( ´艸`むふふ)




図書館滞在中パパっと借りる本決めて


下のKunelの新刊見たら面白くて3冊読んで


残りは家でゆっくりお土産です





格好よいブログにしたかったのに


知らぬが仏




いゃいゃ、落ちがあるから面白い


私らしいブログで気に入ってます( ´艸`ぬふふ)






最後まで読んでくれてありがとうございます!


あなたの、知らぬが仏は何ですか?!








蛾と格闘沙汰にならなくて良かったねと思ってくれた優しいあなた


応援のポチリを下さいまし( ´∀` 路中で叫ぶ恐れあり案件に)