自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

眼差しのその先にあるもの

沖縄は昨日はすごい大雨でした。


雷もゴロゴロピカピカ鳴るし部屋も暗かった



予報通りで


今日も雨予報でした



ですが!今朝は晴れ晴れしてました


娘の運動会でした!


私は。


PTAの広報部




ワッペンで堂々と特等席で写真を撮ることが特権です(笑)



もう以前の様なテント番も


家族で敷物の上でお弁当も


知り合いの子の番のチェックや応援も



無くなってしまいましたが

子ども達の出待ち時間や


仲間や友達を応援する声や



眼差しがものすごく眩しかった!


眼差しが熱く力強くてキラキラ光ってた!

泣きそうになった日、でした




お疲れ様







今もあの眼差しが熱く残っています。