自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

オナラがやたらと挨拶するようになってきたんだョ

下品なタイトル失礼こきました( ´艸`へっへっへ!)



最近。


旦那氏がいる時に限って挨拶してくるオナラ。




恥ずかしい気持ちもあるので挨拶って事で笑いを醸し出しています




これが。


ヘッドバンキングを彷彿させるような激しい連爆挨拶もあれば


ゆるやかな軽やかな(やぁ~)みたいなフランクな挨拶もある




時には。


家族が連動して三重奏みたいな奇跡もあります。





オナラ一つで盛り上がる





今日も平和でござる( ´艸`へへ。)


昨夜は娘がセッセと折鶴を作ってました。



(さぁ!つぅ~るぅ~ちゃん、いっしょに寝ましょうね~👩)


なんて言ってるのテント内から聞こえたさ。




あ。娘は同じ部屋内ですがテントで一人の空間で寝てます。


テント就寝一週間目かなぁ昨夜で。





8歳の娘も少しずつ自分の空間も必要かと思ったんです。




あと、断捨離で空間(部屋)が結構自由に使える様になったってのも大きい




娘はテント。


私はエアベット。


旦那氏は腰痛持ちでゴザ。



好きなトコロに寝れるって面白いし楽しいです






寝かしつけの時だけは私もテントで添い寝してます。



家事を終えてテントに勢いつけて娘の隣にゴロンした時です





ぐしゃっ






口が(アッ!)ってなったままの娘と私。



添い寝任命の折鶴の上に横になってしまったのでした、ごめん娘よ!



許してくれた優しい娘です。



折箱のお布団にそっと入れて(大丈夫👩)って。


私と反対側にそっと移動してました・・・





えぇ子や・・・



って思った夜デス。(笑)






今日も平和に過ごしています。