自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

号外!

先ほど連絡がありました。


先日受けた面接の採否です。





総務課からで


担当者から是非採用との声で。



私の都合も聞いてくれて




今月半ばからのパート生活が始まります✨



とても嬉しくて嬉しくて。




実は。あまりにも待ち時間(1週間)が長くて


ポストに不採用の履歴書が送り返されていないか何度か見たのです




なので。すごく嬉しい。




前の職場を辞めて3か月。



家の中や気持ちを整理整頓してきました




自分は何を求めているのか条件を絞って絞っての結果が出てきてる





娘がナフキンで作った鶴のように


これからも日常を大切に感じて過ごしたいです。





仕事に逃げず


生活に追われず




バランスを整える生活を生きるつもりです。



やれば出来る子なんだから(笑)






全ての書類(メモ魔)や手帳に目を通しましたが


ついにラインのパスワードは見当たりませんでした。



以前の私はずっと探し続けて苛々して自分を責めていたかも。



区切りをつけられるようになってきました。





昨日。


ポッキーの日(偶然)に手持ちのスマホデビューしてきました。


その際にラインのパスワードの件を聞いてたのです。



情報って大切ですね。



月曜日にデータ移行と、ついでにラインの新規設定の予約しました





変化していくのがすごく面白いです!





やりたかった事、やるべき事、


片っ端から実現していく日々がものすごい充実に変わって行きます☆





私。流れに乗ってる感じがするっ


サーフィンしてる気がするっ






今なら。


波から落ちたって笑える気がする!