自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

せっかちな私の悪い癖

本文と写真は全く関係ありません

私は。せっかちな性格かと思われる



レジに並んでるときは財布やポイントカードを手に持つし


いかに時間をかけずに効率よく動けるかを考える



20~30代の頃は最たるものでテレビ番組を見ながら読書


テレビ番組見ながら手帳をかき込んだり雑誌見たりが日常。




今はさすがにそんな集中力はなくなってしまいましたが




今も困った癖があります。




それは『歯磨きしながらウロウロ』なんです。


娘の仕度についたり、テレビ見ながらだったり、読書兼用も可。




でもね。


何度か床に歯磨き粉を落としてしまって・・・ついに旦那氏から



歯磨きウロウロご法度



になってしまいました。(そりゃごもっともですね然るべき対策)





でも。ね


歯磨きに集中するのって未だに慣れずにいますのです。つらぁ。




だから、さ


旦那氏がいる時はベランダに出て月を眺めたりして過ごしてます。




もちろん、


旦那氏不在時は一人歯磨きウロウロしてる私(*`艸´)ウシシシ





ふふふ。


あなたにも困った癖の一つや二つあるのでは?(笑)







最後まで読んでくれてありがとうございました。オツ!