自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

足で稼ぐ

そういやパート生活3か月になりました。


基本一通りの事は出来るようになりました。





今や。イレギュラーや組替えや臨機応変


それらが主流になってるかな。






経験して分からないコト、違和感は必ず


その日に確認して落としこんでる過程にいる





目が血走ってようが頭から煙を出そうとも


相手が前にいれば、一呼吸して対応する私。





相手に合わせて対応するから充実感半端ない





確認するところと自分で考えて動くところと


区別がついてきた、いいぞ私!











最近。こんなテロテロ素材の靴下が好きなんだ。


おじさんが履くようなやつ( ´艸`好きだ)


何故だか私には渋く見えて仕方がない。





サラリーマンの気分なんだな。


指定の制服はイヤなんだけど、せめて靴下で


やる気をあげるんだな。わっしょい!





あなたの職場でテンションのあがる道具は👂?






動き回るこの両足が健康な事がこんなに幸せな事って。


あなたのお気に入りの靴下はどんな靴下でしょうか?