自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

8歳児のパーセンテージ

雨後の帰宅時に地面のかたつむりをしゃがんで見る娘


どんなに長く見ていても。こういう時間は貴重だ( ´艸`)



写り込んだ私の足先に小さくカタツムリがいるのです。





帰宅時に娘が旦那氏と何やら話してて


おとーさんは30パーセント👩


おかーさんは70パーセント👩



私はいちおくパーセント👩



この比率何だと思います?







『誰とお風呂に入るか』率なんだそうで。






本当のトコロ


おとーさんは10パーセント👩


30%はシャワーヘッドを移動できるから( ´艸`をぃをぃ)





おかーさんは90%から70%に減額されてました(えぇ







8歳児の突然のパーセンテージ比率は面白い✨






娘の目線は私にとってとても穏やかな目線になります!