自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

思わぬレフ版効果


ダイソーにこのブックスタンド(って言うのかな?)を見かけて


ずっと気になってたものの買えずにいたものです。


だけど。買ってみた。


思ってた以上に嬉しくて嬉しくて。




最近。暇を作っては小さな読書の時間がとても気に入ってるんだ


このスタンドがあれば。


何と読書しながら筋トレしたり。マッサージしながらが可能に!


欲張りな自分にとって何とも美味しい時間の出来上がり!




しかも読む本が無い時も。


裏紙を置いてても様になるし。タブレットを置くのも様になる。


何なら本の書き止めやアイデアに対してサッとメモ出来るのです






こんな感じで。シンプルなので使い勝手良いです!


私の豊かな時間はこんな感じで出来上がる(笑)


ひゃくえんで小躍りしてる・・・安上がりな女だぜ。





コレがあったら生活の何が豊かになるか?


一つの指令に応えるひ弱なモノは私はいらぬ。


ふははは!機能的な使い道を発掘するのも豊かな条件。





値段に関係なく、良い物との出合いは嬉しいものです。


大切にガンガン使う日々に小躍りしています(笑)






本を置いてない状態も裏紙やらを常備してみた。


これならサッとメモ書きが簡単だ!


しかも写真を撮る時の白い台紙がうまくレフ版効果になりそう


ホラ~何かオサレな雰囲気じゃないですか~?

ちなみにこのボールペンは中に偽物のお金をシュレッダーに


かけた万札がはいってんの。旦那氏のだけど私が貰ったの。


お気に入りのペン(*`艸´)ウシシシ





白の活用は意外に他の活動に繋がるもんだ。