自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

噂には聞いてたが。これが噂の。

皆すぁ~ん、今日も元気ですかぁ~!


この表示何だか分かる方いらっしゃいますくわぁ~?




そう。ここは図書館に設置されてる本を消毒する機械




初挑戦です!一人挙動不審になりつつもやってのけた




ついつい何冊も借りちゃうもんだから一回で終わらず


二回に分けて終了。一回30秒であっという間でした





ふぉ~んって風になびくページが見てて楽しい気分に





やみつきになりそうです( ´艸`ププ)





私。図書館で本を2,3冊借りるってのが出来なくて


どうしても10冊前後になってしまうのョ


だからリュックサックとか風呂敷必須なのですがね。



2,3冊手に持って帰宅ってのに憧れるのですが・・・






本当は。セッセと足しげく散歩のごとく図書館へ通いたい


手には2~3冊の本。ね


公園だって自分の庭の如く闊歩したい颯爽と通いたい





でも。ダメなんだな


続きは隔日なんだな


おばあちゃんになったら少しは落ち着いてて闊歩するような


そんな日々を過ごせるのかしら?




たぶん。だめなんだろうな


続きも隔日なんだろうな


おばあちゃんになっても性格が今のままならそのまんま(笑)









筋トレよぉ~なんて言って笑ってそうな気が300%する(爆)







( ´艸`あなたは本がお好きですか?👂)