自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私のドストライク物件

私は着物が似合わない。


老けて見えるし着崩れとか全て鬼門だ。





でも着物の胸元のV字具合とか中の襦袢
との組み合わせとかは好き。



母親のかかりつけ医の送り迎えの間に
寄ったリサイクルショップで見つけた



私にはこのワンピース
特に胸元が着物のV字みたいで好き


広すぎたら妊婦さんやおデブさんに見えるけど


試着したらキツクも無くゆとりはあるけど
シックリくるワンピースで



7部袖がこれまた動きやすい!



胸元の空き加減も良いでです!
浅すぎず緩すぎず丁度良い






母親の付き添いにお願いした妹に見せたら


これまた私に似合いそう(好きそう)なの
見つけたねと。




母親も。これは¥300には見えないねと。









早く寒くならないかな・・・( ´艸`すぐこれだヨ)