自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私と携帯ケース

ついに携帯ケースを交替してみた私


角の白い中身がコンニチワって挨拶するように
なってきたのがイヤでこの度ケース選手交代!



いろいろ物色してみたんですけど。
私の欲しい私の好きな菊の家紋みたいなやつ発見
ですが愛国とか家紋の徳永家康とかイラン文字が
もれなくついてて。




或るシール会社に菊紋のシールを注文してみたぉ


携帯カバーはシリコン製のブラックのやつ



ホラ~☆私オリジナル特注のカバーの出来上がり!


とてもとてもお気に入りなのですョ( ´∀` ウハウハ)
ゴールド好きだしシンプルな菊紋は持ってるだけで
見てるだけでご機嫌の私です


しかも思いがけない事に手書きのお手紙。に加えて
プレゼントまでもらっちゃって粋な会社に目が点ヨ



何て言うか得してラッキーとかじゃなくて心意気が
最高なのでして( ´艸`とってもとっても心に響きました)






嬉しくて早速携帯ケースに付けてみたのでした(笑)


とりあえず5枚(1枚120円位)購入してみたので
バンバン使ってまた注文が楽しみなのです





話はちと変わりますが
職場で例のスラックスの後ろポケットに携帯をINして
仕事してますが急な連絡や万歩計の理由での携帯です


何か変なボタンを誤作動起こすのが不安な為に以前の
カバーを切ってカバーとして液晶画面部に当てて併用
しています。なかなか使い勝手良いです(*`艸´)ウシシシ





今日も今日とてウイーフィーを変換してワイファイと
呼ぶ私の携帯事情なのでした。(笑)






あなたはどんな携帯をどんなカバーをお持ちでしょうか?