自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

気に入った👩だそうで

8歳の娘美容室デビューしました~( ´艸`)


キョロキョロ店内を見渡したりしてたわ
待ってる間にお行儀悪いですが
天気悪く他にお客さんいなかったので
ソファにくつろぐ娘です。




私?



私はマダムな如くかろやかに待ってます



これ好きなデザイン好きな生地ですが暑いの


クーラーのある部屋でないといられない服






今日も。ツーブロックしてきたわ


とてもお気に入りですわ






旦那氏にはラインで島津亜弥が家にいるとでも
伝えておいたョ( ´∀` は!)






髪を切りたがらないお年頃の娘なので
少しずつ相談したり挑戦してみたり
自分の似合う髪形を開拓してってほしいなぁ










さぁ!あなたも髪を整えた後は家に誰がいますか?👂