自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

アディダスと私

昨日に引き続きリサイクルショップで私用



2年前くらいに試しにアディダスのズボン
買ったらとても良くて今も寝間着にしてる
私。地震や災害何かの時にパって動けるし


ちょっと買い物もパって動けるし重宝もの



洗濯中はどうしても別の服になってしまう
のでもう一着探してたんだよ



7部丈になってて動きやすいし
生地の質が良くて動きやすい
夏用に決定だ!


↑後ろもポケットの切り替えが何ともステキ
¥900


でもよく見たらお尻の部分に穴があいてる
小さな穴だから縫いで防げばTシャツで隠
れる場所なので交渉してみたんだ

↑これが小さな穴





そしたら¥350ゲット!




ガッツポーズの単純な私のお話です
洗濯+アイロン+穴は繕って完璧☆