自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

コレもテリトリー

娘と図書館へ行きました。
娘が自分の借りた本を綺麗にする時に


ソーシャルディスタンスってさ
いそいそと間隔を空けてセットしてた


こういう考えって悪くないね( ´艸`ふ)


あたい・・・初めて6冊に借りる本を厳選出来たぃ
いつも10冊以上借りるからね(焦)
しかし選別するのに図書館滞在が長引いたからなぁ


図書館大好きです。
タダで貸し出し出来るし税金かけてるからリクエスト
もかけるし。場所も返却すればスッキリするし良い事
尽くしだよ。


そしてこの瞬間も大好きさ。触発された言葉や考えを
手帳にまとめたり好きなモノ限定に囲まれるシアワセ


一人で満喫するのも良いけれど隣に娘がいるのも良き



こういう外のテリトリーってなかなか在って無い様な
ものですが。自分がテリトリーだと感じるものが好き
な場所で好きなテリトリーなんでしょうね
( ´艸`知らんけど)



ビバ図書館です(笑)