自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

これも・・・コロナ後遺症ってか?

先週末金曜日のお話でございます。


集中してるつもりでも何か違う何かミスしてしまう


パートでありえなくはないけれどミスをした
他部署の指摘があり静かににミスをしたけれど
大事にならずに済んで。すんででコトを回収


お客さんは年配のおじいちゃんでこっそりと
すんませんしたっ!って謝ったら減る物でも
ないからと笑って許してくれた( ´∀` へへ)



そして気が付いたんです。
制服の中のインナー(ユニクロメンズメッシュ)
が前後ろ逆に着てるって事に。
胸元が見える防止策でもありますがこれでは
首元が詰まりすぎて苦しいわ(笑)



先輩に伝えて私今日は何か変なんですみたいな
集中できない事がコロナの後遺症?みたいなね



トイレ行って直しましたが
その日は自分の異変に早期に気が付いたのでね
ゆっくりミスしない様に仕事します宣言したさ


無事に仕事終了してホットしたんですがね。



終了間際に別の先輩が引き継ぎで来た時に
(〇〇さんから聞いたよインナー逆に着てたんだって?!)
(ごめん、笑ってしまった)



いいんですよ、いいんですよ。
そんな日があったっていいじゃない( ´∀` 誰だって)




仲間同士では割と楽しくお仕事しております(笑)