自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

かぁさんお尻に穴開いてるよ👩

コレな。肛門の事ではないですよ(笑)


職場用のボトム、な。


一着をフル回転で着用してるので
ホント毎日洗いざらしを着用してる
古着屋で購入したものだしついに?



って内心焦ったわ。



このポケット部分にスマホ入れてるから
立体的になってボタンホール?が
穴に見えたのではないでしょうかと推測



にしても。日々着用してるんで穴開いて
中の下着が挨拶してるかとギョッとした



確かに「穴開いてる」の表現は間違えではない




拡大してみた( ´艸`え?何?下の白い部分は?)
気にせずガンガン履いている日々でござる。



いざとなったらスマホが下着をカバーしてくれる
事を祈っております( ´艸`そういう問題じゃない?)





古着屋で購入したスラックスは良きです



いつぞや友人の母上の葬儀で旦那氏のボトムを
ジャスコに寄った際、メンズのボトム多種多様
を目の当たりにした私は。




手持ちの黒いボトムは色褪せするけれど。



もしかしたらメンズのスラックスは持ちが良い
のでは?と目を光らせて店内を物色してた私。
メンズは腰履きだし、何よりポケットがあって
実用的なのですね。レディースはポケット無し
もザラにあるしポケットがあるかどうかでも。
全然変わってくるし(見た目も実用さも)


値段手ごろで種類も選ぶことが可能な点も良き




少しずつ狙いを定めてみようかと考慮中だ(笑)