自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

「話がある」の課長の一言

昨日。相変わらず一つの部署を私一人で
切り盛りしてたら課長がやってきました
「金曜日に話があるの」だと。




話はもう済んだのに。
きっと引き延ばしとかその類なんだろな






旦那氏に話すと引き延ばししかないだろ
ってさ。やっぱそうだよね






私が一人で一つの部署を持ってるから、
きっと他が困るんだろうな
私(達)が・困るんだ・みたいな(笑)














にしても。退職届も日付11月の記入で
はっきり12月って日付も書いたわ。
受理されてないのかな?




金曜日。どうなんだろ?
どんな事言われても笑ってNOと言う私ョ






人が定着しないその訳を考えずに今いる
人を大切にしない、人を育てない、散々
その場を見てきたから。




え?こっちは話なんて無いしもぅ辞める
気満載なんだけどなぁ( ´艸`また報告な)





ナンダロウ?私達お別れしましょうって一旦
分かれたはずなのに未練タラタラの様な
( ´艸`離れた心は戻らないし今になって遅いのよ)


なんてな(笑)





金曜日。また報告します( ´艸`イヒヒ)

 





私の未来はもぅ此処ではない!