自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

スキなモノは基本年を重ねても変わらないモノなのかもしれん

ジャスコのトイレ通行口を一人歩いてる私の前に


二人の推定兄弟10代が歩いてて





この矢印に向かって手を伸ばしジャンプしていた





まるでゲームのマリオがジャンプしてブロックを
崩す幻聴まで私には聞こえた( ´艸`こういうの楽しい)



よそ様のお子様ですが、こういう伸び伸びした姿を
見ると。こちらまでほっこりする私( ´艸`ニヤニヤ?)




私も気分的には軽くジャンプしたいトコロですが。
着地に失敗したら?予想以上に飛べなかったら?
と考えてしまい気分(妄想)だけジャンプした私




昔は。一人暮らしの時はこういう矢印が好き
で。実際販売してるものなら購入して部屋に
飾っていたであろう若き頃の私を考えたり。




いや、今だってひょんな事で手に入ったら?
揚々と家に飾るんだろうなぁ(笑)





性格なんてたいして変わらないものなのかも