自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ヨロコビがやってきたポ☆

てっきり郵便で来ると思ってたんだ



だから、



何度もポストを確認してはまだかと
ガックリしながらも今か今かと待ち
わびてた例のチャン・ルーが来たョ


配達員さんが直ですた!


( ´艸`待ってますた☆)って言ったら
配達員笑ってたわ。嬉しいなったら♪





もう、ね。すぐ!すぐに開封して着けたわ(笑)



いろんな角度から見ちゃう私( ´艸`ピッタリ✨)


私的にロックな感じで良い!





ふああぁああぁ♡ウレシイな(笑)








これから日々を共に過ごすんだ

( ´艸`運命共同体でゅふ☆)