自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

9歳児には変質者極まりないアイテム


自分で言うのもなんだけど


私はデカいサングラスが似合う


と思う。勝手にそう思っている




以前は


デカいサングラスを愛用してた


いつの間に紛失したんだろ?


いつのまにかサングラス無しが
当たり前になってて忘れてたわ




沖縄はまだまだ太陽元気過ぎる
日中は暖かいを超えて眩しいの


そんな日が多い。




そこで
サングラスの存在を思い出して




御用達ジャスコで調査開始した
結果あるっちゃあ有ったんだよ
でも¥1300は微妙ぉな値段




結局。リサイクルで¥300の
方が値段的にも好み形状的にも
ちゃちぃ造りが値段と相対して
たので購入したんですが。



とてもシックリしてるので驚いた



太陽光線もフルカットしてくれる
デザイン機能的にも申し分ないさ




お家(指定席)もこしらえたさ(笑)




夜。一緒にゴロゴロしてる娘に。


フト思い立って。




サングラスかけて何気にごろ寝
に戻るも全くサングラスに気が
付かない娘にしびれを切らして


娘の肩にトントンしたのさ私。




あ!変質者👩! 
だってさ(;´Д`スン)



9歳児ってそんなもんですわ




私は私のオサレを行くわ。


※旦那氏がお義母さんにあげたレイバンのサングラス
私に回ってきて。ソレを使用してたのですが私的に
ブランドのしっかりしたものよりもデカいサングラス
が好みなんだな。な☆






やっぱり譲りものや自分の好みでないモノ


は使用頻度もテンションも愛着も全然似て
異なるモノだと思い知ったわ。



今年の夏が楽しみでござる( ´艸`ィヒヒ☆)