自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

ついに私の手は10本になった!て話

私の場合、手を保護する意味合いが異なるのですが。




ひょんなことから始まったゴム手袋生活は予想以上に
ゴム手袋をして洗い物したり掃除したりするのって、
楽すぃ!✨!ですた!





100均も店舗によって置いてるゴム手袋も全然違う!
飽きない対策と雑な自分を鼓舞する工夫として役割をね


それぞれの手袋に記載してみたり( ´艸`うふふ)





これで私の手は10本になった!ってお話ですた(笑)





勿論。初代のカラフルな食器用は今でもバンバン使用✨


今のところ手袋の使い分けは楽しくやっております候(笑)