自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

いつからそんな怖がりなってたんだ、私はっ!

娘を迎えに行った時、不意打ちの雨ですた。


なので。雨に濡れながら帰宅したのですが
これが何とも気分最高に愉快な道中ですた。


用意周到なのも良いけれど、時にこうした
自然に身を任せるのもオツなコトなのかも


知覚過敏が進行してて歯が滲みるのが苦痛
でしかなくて。歯科定期健診が恐怖でしか
なくて。つい足が遠のいてたんだ私




去年6月が最終来院(検診)な事に驚いた


予約の電話で滲みるのを怖がってるのが筒
抜けだったのか?実際久方ぶりの歯科検診
では滲みない様に丁寧に診てもらったわ(笑)



不意打ちの雨もそうですが
いつの間にか備えや守る事ばかりに考えが
寄ってた事に気が付いわ。生ぬるい・・・



雨も濡れてしまえば大したことないように


歯科だって期間を空けずに定期的に通えば
滲みないし行程は把握出来るし怖くない。




出来れば4か月に一度通う事を目標に。