自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

滅多に料理しない人が、のブログ(笑)

最近ショボい?料理ばっか話してた気がする私



今日のブログは仕切り直しよ( ´艸`げへへ)





誰も何んっも聞いてないけど勝手書き散らかす私



私は一つの材料で料理するのが好きなんです。


野菜炒めなら一つの野菜で炒める、完(笑)
ポテトサラダなら本当にジャガイモに味付け



旦那氏は
野菜炒めなら数種類の野菜を炒めるし
ポテトサラダなら玉葱やゆで卵に胡瓜で作る







今回は。
ナスを1本は炒めて1本はコンロの網で焼いて
味付けも全く別物にしてみたんだ。




↓こんな感じ(網部分)







上はポン酢であっさりと。


下はマグロ中落部分を濃い目に焼いて







美味しかったんだポ(笑)