自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

もはや概念が壊れてきた私

よもやよもや。
一目惚れだった


この質感
このデザイン
このシンプルさ


どれをとっても
スキしかないや


さんびゃくえん


値段もステキ



ロックな感じもする


♡な形もオツなもん


やだ、何しても楽しい



指輪って目に映り込む




旦那氏も
目立つなぁ✨って言ってた



そんな旦那氏に



これはもはや指輪ではない
メリケンサックなんだ
護衛用としてと伝えてみた



( ´艸`オラオラオラオラオラオラ)



概念を壊してくれる


なんてステキな指輪





バカと天才は紙一重
って言うけれど





果たして私の好き


どこへ向かっている
のだろうか(笑)





サイズもドンピシャ


これぞ奇跡モノ✨





そう思いませんか👂(笑)





後日談として


打ち合わせとして会った
私の数少ない友達が直に
気が付いてホメられた~



私らしいって。




うぇ〜ぃ♪




これからも自分の好きを
大事にしていこうて思ふ







よもやよもやだ(笑)