自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

成長

これね、このくまさんのお人形、ね



私の実家の母親が娘が2,3歳の頃に
スーパーのシールと現金足して買って
くれたぬいぐるみ。



我が家にもぬいぐるみは沢山あるから
実家に遊びに来た時のお楽しみにして
たんです。



娘はよく実家で人形を引っ張り出して
よく遊んでいたなぁ。昔の話ですた。






それが全く見向きもしてなかったのに


どういう流れなのか実家に寄った時に
このくまのぬいぐるみを両手に持って






お家に連れて帰ってもいぃ?👩




大切にいそいそと持ち帰りいそいそと
お布団にぬいぐるみを寝かせるんだョ




可愛いったらありゃしない( ´艸`親バカ)


ぬいぐるみが好きなのは変わらない?


いくつになっても好きなモノがある事は
良い事なのかもしれないなぁなんて考え
てたら。




9歳の娘は。くまさん同志をそっとキス
させておりました。微笑ましいです(笑)


こういう成長は見なかった事にしまふ☆








※あれから数日経った今。
くまさん無造作に何かに突っ込まれてまふ
今度実家に寄る時に帰そうと思う( ´艸`へ)



子どもアルアルでしょうか?どんな大好き
な対象物にも一定の距離感は必要なのだと
思った件なのですた(笑)