自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私のそっくりさん

私はよく旦那氏に向かって威嚇する
( ´艸`シャーッ!)




そしたら。
或る日ネットから私そっくりの猫がいるんだって




言うから、旦那氏に画像を見せてもらったんだポ














威嚇しながら食事中のカラカル(笑)


飼い主に威嚇しまくるカラカル(笑)




笑ろた・・・だって私そっくりだから(威嚇)





旦那氏が言ってたんだ。



顔中央にパーツが集まってるトコもそっくり





私。目の間も近いからTHE肉食って感じなの




確かにそういうトコもそっくりなんだわ(爆)








今日も私は旦那氏を隣の至近距離から威嚇する
















そんな私は。


ラインのアイコンをカラカルにしようか検討中



シャーーーーーーーッ!(笑)