自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

釣りの面白さが何となく分かった私

風が強い日が続いておりまふ。


洗濯物も気を付けて干してた




のに、なのに


娘のお気に入りのTシャツぽい


洗濯物が、またしても下の階の


ベランダの隅に落ちてるの発見




この手作り感満載の雑装置でね


釣りの要領でTシャツとれぬか


やってみた。もうチョイなのに
取れそうで取れず10分諦めた




アイロンかけを終え再度試みた


けれどダメだったので下の階に


ピンポンしたけどベランダの窓


開いてて気配あるのに出てこず


NHKだと思われて居留守なのか




ダメもとで最後にやってみたら


釣れました!火事場の何とやら






癖になりそう(笑)