自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

違和感

この小さな剥がし残りのセロハンテープに対し
すごい違和感がある事。あるよね。






こんな風に違和感があるって大切にしたいコト



いつもと比べての違和感や何か違う感覚は
とても大事なんだな。






こんな小さな小さな存在が気になる違和感






🐈…………


何かで耳にしたコトですが。猫を飼ってて
猫の真横部分(右)に小さなガムテープを
貼ってみたら右に体重がいくような偏りで
歩いてたんだってニャーコ。



猫の真横部分(左)に小さなガムテープを
貼ってみたら左に体重がいくような偏りで
歩いてたんだってニャーコ。







🐈333333333


猫の真上部分(背)に小さなガムテープを
貼ってみたら匍匐前進で歩いてたニャーコ





もはや感覚のレベルってすごいなぁって、
( ゚Д゚ほぇ~)なんて思ったのョ。



人によっては動物虐待類に聞こえるのかね








私は私の感覚を大切にしたいねぇて思った


そういう違和感は大切にしたいと思ふんだ






今日も最後までお付き合いありがとう。
私は派閥を挙げれば猫より犬派。
犬猫を超える派閥ならば鳥派。


あなたは何派?👂