自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

イノウエ

バーバーイロドリ廃止案可決=10歳娘断固禁止


もぅ前髪もすら全てのセルフカット禁止令
10歳児に発令されたので母娘で美容院GO!



いやぁ2時間待ったわ。
待ち疲れてちょっかい出し始める10歳児




いつもマイブラシを持ち歩くオサレ度高い
10歳児が私の髪をブラッシングしてくれた




平成ジャンプの井上に似てる👩と言い
一人爆笑の10歳児な。後からこっそり検索
かけてみる私な。井上じゃなかったんだな。



ちなみに娘は彼が好きみたい♡










井上ではなく、イノオ  ケイですた。
に、似てなくもねぇ(笑)




髪が伸びて量が多いからマッシュルーム風
でデカ目私(´・ω・`内側はツーブロック)



前髪が横髪がうっとうしいカット前の私だ






確かに似てるわイノオに(笑)













ちなみにカット後は10歳児に言われたわ
ノンスタイルの井上に似てる👩んだと





イヤー!(叫)井上イヤダー!!(絶叫)







でも。よくよく観察してみたらシャギー
の具合や左右非対称具合のバランス具合
の髪形が。見る角度により井上確定(笑)



結論
髪形によりけりって
雰囲気も印象も髪形で大きな影響を受ける





お気に入り鉄板制服が。或る日似合わなく
なる時が誰しもやってくる。そんな時は、
衣類であがくのはオサレ難民の危険性大ポ



そんな時にこそ「髪形を変える」に尽きる
そうな。それほど髪形は運命をも変えると
オサレの本に書いてあったど。( ´艸`ドドド)







夏の長い沖縄だからこそ髪切りという任務
を遂行したら様々な発見に至ったでござる












あなたは安定型ですか?攻めでふか?


私?私は安定よりの中身は攻めの二重構造






今度はマッシュルーム目指してみようかな
◻井上
☑イノオ





だもんな。目指す中性的なのも面白いな(笑)