自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

キャンパス

このワンピース風の生地は麻100%


お坊さんの袈裟のイメージでフル活用





寝間着として3日に一回は着ている


何なら休日は其のままで過ごしてる


そんな活用率の高い服なんですがね





色褪せが気になって来たのでふ




そこで閃いたのでふよ⚡






専用のインクを手に入れて自分で墨絵風
に作ってみたらどうだろうか?って。




墨絵に惹かれるんだ,昔から。






丁度生地の色のオチ具合が墨色なんでね

これを背景に新たな濃い黒色を付けたす


事で墨絵風になるしオリジナル爆誕だ☆




「鳥」にしようか「森」にしようか
「仙人」にしようか「猪鹿蝶」縁起良ぃ
「文字」も意外性があって面白いなぁ






少しずつ勉強して実現力を高めて実践へ







上手く逝っても逝かなくても生地にする


楽しみが出来ましたってお話です( ´艸`ポ)




服だってキャンパスになるんだな✨
そう思うと・・すごい何でもアリだなって


私の中の芸術が生活に出たがっているので衣類に
登場してもらおうかといふ企画を温めていまふ(笑)