自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

これが噂の「島豆腐」

この写真のリアルさが好きで。もう何年も歴代手帳で持ち歩いたり、これはどっかから
でてきたもので。手帳に丁度良い具合に付けられるサイズなんだな。あ、以前ブログで
沖縄の豆腐「島豆腐」は重くて硬めで重量感あるって言ってたな。コレデス!島豆腐!



この島豆腐の重厚感やスクガラス(骨が荒くて私は苦手)の躍動感。な!




お昼後に給料出てたから確認しようと机上に置きっ放しにしてたらY先輩がこの存在に
気が付いて驚いてたわ( ´艸`この写真良いね)って。何かね、すごいマジマジ見てたわ







好きなものを愛でるって私の好きなスタイルなんだ。好きなモノに囲まれて使うって、
こんな最高な日々はないね。かつて私も人の目をイチイチ気にしてた・・・と思うの
でふが、何時からこんな人の目を気にしなくなったのか?これがおばちゃんになると
いう現象の一つなのでしょうか?にしても、自分の好きを表現するって最高かョ(笑)





ちなみに来年度の手帳も新調したぜ!ダイソーの全く同じ手帳なのでこの豆腐も新に
お引越しでござるよ。アレコレ書いてっ来年も使いまくるぞ!恐らく来年度手帳私が
誰よりも先取りではないでござろうか?手帳新調した?え?手帳使わない人?










あなたの「好き」はなんでふか?👂