自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

エアスイミングが出てまう

学生自分や20代は英語の歌詞を書いた
或いはカタカナで耳から聴いて書き取り
したなぁ。




沖縄のMONGOL800が好きで


特にPARTYって曲が好き過ぎて




久しぶりに書いてみた( ´艸`この感覚)



もし・・・職場で飲みがあったら・・・
カラオケがあったら・・・歌いたい・・




久しぶりの楽しい雰囲気に曲の余白部分


エアスイミングしそうな自分がいるわ(笑)




エアだから何でもオケィなんだぞ
クロール・平泳





何故エアスイミングなんだって?






私は。人と待ち合わせしたりしてる時
その人の距離までエアスイミングしたりして
その人のところまで行く事があるのでふ。




例えその相手が。9歳児であれ旦那氏であれ
友達であれ、誰であろうとやっちゃうんだな


( ´艸`素面でやる辺りが私の本領発揮)









実際。運転中歌いながらエアスイミングを
しているんだな。やっちゃうんだな(笑)





私の気持ち、分かる人いるのだろうか👂