自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

私の解決策

方向音痴と関係があるのか知らんけど。



私は慣れた店以外での駐車は一度たりとも
すんなり車まで行けた試しがない(;´Д`ポ)

こないだなんか約20分以上彷徨ったわ。



結局階違いだったのでふがね(;´Д`焦った)






駐車場って暑いじゃね?探す行為は本当に
イライラするし汗も尋常じゃないよ。




しかも予定が入ってて余裕だったはずが。



まだ車も見つからずで予定の時間5分前に
連絡したら時間をズラしてもらえてヨカタ







だから。それ以来、常連じゃない店以外は
滅多に行かないけれど写真をとる事にした