自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

秒で終わったパーチータイム

突然でふが。あなたはチーズお好きでふか👂




私はチーズ好き!大好きだ!








お酒専門店で物色中に発見したこのチーズ


おつまみ的ポジションにいたこのティーズ





てぃ、てぃ、てぃっ、ティーズ!🧀(笑)
そりゃ好きすぎて妙なテンションになるわな






滅茶滅茶気になって。試しに一つ購入してみた


濃厚チーズと右のやつが合うのョ✨




旦那氏も9歳児も手が止まらねぇポ✨






しかも付けるやつは別売りしてんだ




次買う時は3セット+右の3袋にするんだ






これがあれば・・・家パーチーだよ!


アボガドバージョンもあったョ


次買う時はアボガドバージョンも狙ってる





このチーズをクラッカーに載せて胡瓜・トマト
を添えても美味しそうだ( ´艸`或いはアボガト)

実は。チーズが余ったから




人参スティック作ってチーズ付けてみたら






美味しくなかったよ





茹でたらダメなのかな?


人参は生のシャキシャキが良いんかな?






次は生の人参で再挑戦だ( ´艸`ぐふふ)






秒で、即完売になりますたが美味ですた33