自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

やっぱり古着屋が好きな私

これ、これこれ!金のフサフサ!もうね、あかんのよ金房( ´艸`笑いが止まらん)


襟元と袖口に付いてるんですが。胸元が詰まり過ぎずの空き前身ごろに対して後
が結構開いてて首のラインが綺麗なの。品の良いmadamuや!ハイスピード説明
してくよ!袖も7部で腕が動きやすい上に腕は透ける生地な割に胴体部分は保護
されて厚みのある生地なので1枚でトップスが完成するある様で無いタイプだポ
(*'ω'*下着が見えない、楽だし1枚で整うのはポイント高し)




たまたま試着した日に着てたのが白のワイドボトムでこの組み合わせって気分的
には美術の時に用いる割烹着みたいで私には芸術的なものを感じたんだな。
若しくはゴスペル的な感じ?( ´艸`イッチョメイッチョメ♪)





次は旦那氏に一番似合ってる私ッポイって言われたトップㇲ


ポリエルテル100%でトゥルントゥルンの生地に紺色の
ボーダーがね、紺色の足首が見える様にCUTしたテロテロの
ボトムと合いそう。紳士用の紺色のボトムとも合いそう。


骨格診断ストレートの私にVはよく似合う、服に負けない(笑)





最後にこの一枚。な


手術着の様なイメージのこの服に弱いんだよ私はぁ!後ろ付いてる紐がまた・・好き!!






実は。最後のこの白いトップス一つだけにしようか二つにしようか三つにしようか若干
迷ってますたが。3つで40パーセントオフ+3千円以上千円マイナス券が有効となり
総額3千円内でゲットだ( ´艸`黒以外はパートの制服化予定)


沖縄の夏はまだまだ続くのよ。夏服を謳歌しまふ。