自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

この気持ちは

昔から「黒ビール」が大好きな私。


キンキンに冷やそう思って冷凍庫
放置し過ぎてシャーベット状なのは良いが。
勝手にどんどん黒ビールが溢れて出てくるっ




飲むのが間に合わない位の。黒生のビールの
激しい挨拶に焦るに焦った私。





ようやく落ち着いた頃にはビール残が減ってた

もう。ね
わんこそばってこんな感じなのかな?って
思ったわ。本人の意図とは関係なしに追加
されていく感じ( ´艸`わんこそば食べた事ないけど)




やっぱり。ね
ビールも自分のペースで飲みたいよね(笑)