自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

流行ってるギャグ(?)が面白くねぇ私

タイトル通りでござるョ。


だいぶ前から流行ってるらしい


10歳児が何度もやるのよコレ





ひき肉ですっ

ってヤツな。ギャグなんかな?






然しながら図書館で偶然出会った


中学一年生のお友達とこのギャグ


通じあって二人ゲハゲハ笑ってた





40代の私ポツンです。




つ、つ、つ、ついていけね


会話に親が邪魔なった瞬間てヤツ






これがちっとも悲しくないのよ







逆に娘の世界が友達に移行して


或る意味私も楽になったんだポ






10歳児が13歳のお友達とね


近々二人で遊びに行く予感満載






この子なら安心して送り出す事


が出来る信頼性がありまふ☆