自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

{ばあちゃんみたい👩}ってさ


古着屋さんで見ぃ~つけた♪





こういう茶色の服を探してたんだ


小鹿の様な。
カステラの様な。
どら焼きの様な。
タイ焼きの様な。






生地も好きなんだよ。



密かに韓国の「好き」を表現するワイ





光の加減で褪せた感じになってしまうが




ホントは最初の写真の色。









試着したら大きすぎず小さすぎず程よい



両脇スリットが入ってるから動きが出る
丈も私の持ってる中では唯一の若干短め
だからこそ。ロングスカートやワイドな
ボトムと合うと思うんだ( ´艸`チャチャチャ!)








白と黒の私のワードローブに茶色が参戦
してきたぞ。秋って感じだよね。





この襟ぐり加減も好き。INにしてもOUTにしても
どちらも可能なトコも二度美味しい( ´艸`アチャー!)






てな記事を業務用扇風機風量中を当たってる27,4℃の沖縄
いつになったら秋の装いが出来るのかちら?


             (;´Д`ホアッチャ~!)