自分のモノサシをへし折る日々のブログ

40代子育てオサレ目指すも蛇行運転の日々衣食住の舞台裏

鵜呑みにするのは勿体ねぇ

ダイソーで。ミスト500百円が気になった




コレ。中身を水じゃなく化粧水にしたら
細かい化粧水がお肌に吸収しやすいのでは?




単4電池3つも使うし何だかなぁって思った







今ね千円位で容量1000㎖のハトムギ化粧水
御用達の我が女族(と言っても私と娘)は。
ポンプ式すら面倒くせぇ時もある。多々ある。




そんなめんどくさがり属が¥500ミストを
使いこなせるのか?自問自答してみて答えは
否!絶てぇ続かねぇに決まってる!







そこで思い浮かんだのがハッカ油作るって
買ったダイソーの遮光瓶!あれってスプレー
だからミストのようなもんじゃね?って。


大発見した私は。






早速ボトルを洗って詰め替えてみますた✨




ステキでござる👏✨



ミストはもっともっと細かいかもしれんが
私の様な面倒輩はコレで十分なのさ(笑)






このボトルを。手元に置いて置けば気軽に
しゅっしゅと気持ちも潤うものだ







タレントのめぐみさんが安いので十分が故
毎日顔のパックは必須って推奨してるっポ





このボトルなら手がべとつかないので良き
単三電池もいらないし。楽が一番さ